見出し画像

2023ねん11がつのまとめ。

今日はYouTubeでディズニーランドの情報を集めていました!
動画だとやっぱり分かりやすいやー。

さて、11月最終日なので、今日は、今月のまとめ的なことをやりたいと思います。
今年も残すところ1ヶ月! 早い!!

今月は何やったかな〜、と手帳をめくってみると…

・実家に帰省
→父親が手術&入院したので、お見舞いも兼ねて。
6月以来の帰省でした。

・友だちの一人芝居を観に行く
→けっこう自意識が独特な人なのでどんな感じなんだろうと思ったけど、メタな感じもひっくるめて、「らしい」お芝居でした(笑)

・セミナー的なものを受講
→気がついたら、今月は3つくらいオンラインで受けていた。
勉強になりました。

・友だちとドライブ
→「〇〇ちゃんのおかげで晴れた! ありがとう!!」とすごい感謝されて、ちょっと複雑だった(笑)
よく分かんないけど、なんか、大体、雨らしいよ?
おみくじは大吉だった。

・行ってみたかった温泉に行く
→すごく良かった! もう少し近くにあれば…!

・知り合いの芝居を観る
→熱演していた。良い刺激になりました。

・友だちとランチする
→お店が閉まっても、駐車場でずっと喋ってた。寒かった(笑)

・ボランティアの打ち上げ
→美味しいランチボックスで満足。お腹いっぱいになった。

こんな感じかな〜。

12月は(毎年のことだけれども)忙しいので、フルスロットルで行くよ!
めいいっぱい楽しむために、体調崩さないようにがんばります(笑)

12月の目標は、なんでもいいから、ふるさと納税にチャレンジすること!
(まだやってないんだよね…)

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?