見出し画像

今にも落ちてきそうな空の下で

こんばんは~。雅です。

今日は近所のおばちゃんに捕まらず

2時間程度散歩できました笑

私が住んでいる地域は

森森海森川森海という感じのど田舎なので

やることと言ったら

散歩するか

海に行って魚を釣るか

森に行ってバードウォッチングするか

くらいしかできないのですが…

今回は散歩途中に寝そべって

空を見てました。

なんでか空は癒やされます。

不眠症の私でも

何故か眠くなるんですよ笑

都会の空も好きですが

ご田舎の空も良い!

仕事や学業に疲れいる方は

是非10分でも空を見て見てください^_^









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?