見出し画像

魂震わすリトリート久高島

ハイサーイ!祈りのわ、hikoです🤗

『魂震わす女性性開花の旅』in沖縄久高島✨✨✨

祈りのわ、初のリトリートツアーも無事に終了致しました。

ヤグルガーでヤギに出会う


沖縄そばも堪能

沢山の方にご参加頂きありがとうございます🤗
先ずは、写真でご報告!

沢山の出会い、驚きの連続、ここでは語れないような珍事件もあったり🤣



梅雨時期でしたが、日中はありがたい事に、お天気にも恵まれた1日目久高島!

メインイベント〈禊〉の2日目は、昨晩からの雨の続きで大雨の中行いましたが、皆様の素敵なお顔に変身されていました。


やはり、自然は雄大で…
古神道の教え、

自然に寄り添い、水には馴染む

を実践出来たツアーだったように思います😊

何事もなく、無事に開催出来たことが何より✨
ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

女性性を見つめ直す事がテーマの一つでしたが、運営陣は、男性性をフル活用し、駆けずり回りましたがね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?