ごあいさつ・1

はじめまして。いのりと申します。 

ずっと前からブログをやってみたくて、はてなブログを開設したこともあるんですが、自己紹介文とペンネームを考えるので行き詰まってあれ以来開いてません、、これは続けられたらいいなあ〜、

まず、軽くわたしの自己紹介を。

大学2年生、スペイン語を専攻してます。
去年の途中までは結構な韓国アイドルオタクで、ライブとCDとグッズにジャンジャンお金を注ぎ込んでいましたが、ひょんなことから今はアニメ沼にどっぷりと浸かってしまっています。

昔から本を読むことが好きで、中学生時代は放課中はもちろん、移動教室の途中でも歩きながら読んでいました。今考えれば「自分結構隠キャだったな」と思います(⌒-⌒; )

高校では全然本を読んでいなかったので、大学ではいっぱい読みたいな〜と、

ここでは大好きな食をはじめ、趣味のこと、日々のことを綴っていけたらな〜と思います。日記つけたいなー、とか、自分の考えをなにかに書いてまとめたいなー、って最近ずっと思ってたので、なんかそんなことできたらいいなって思います。

こんなわたしの文章読んでくれる人いるのかな?笑

とりあえず頑張って続けてみたいと思います。目指せ毎日更新!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?