見出し画像

キャバクラで唐揚げと焼きそばを盗まれた話


いやー、悔しい。


僕はある日
会社の上司と飲んだ後にキャバクラに行った。


1次会で行った居酒屋では
めちゃくちゃお腹いっぱいになり、全てを食べることができなかった。


お店の人は食べきれなかった唐揚げと焼きそばをプラスチック容器に入れてくれて、その時1番若手だったため、家で食べなさいということでもらった。


キャバクラにはその唐揚げと焼きそばが入ったプラスチック容器を手に持ちながら入店。


僕は口下手なのでそんなにキャバクラは好きではない。何を話せば良いのかいつもわからなくなってしまうため


あなたは何をされてる人なんですか?


と和田あき子、別名1000回人間ばりの質問をする。

そんなクソ質問でも
ちゃんと回答してくれるのでキャバクラのお姉さんは良い人でしたね。


上司も大満足のなか
時間が来たため、帰ることに。


帰宅後にあることに気づいた。


そう、唐揚げと焼きそばがない。


あの分量は数日は食べていけたため、非常にショックだった。


僕は絶対にキャバクラのお姉さんとキャバクラのボーイが盗んだと思っている。


一応会話の中で
それは何ですか?と聞かれたため、
唐揚げと焼きそばです。と既に回答して、ひと盛り上がりをしていたのだ。


それなのに退店時に
僕が唐揚げと焼きそばを持ってない姿を見て
何も声をかけてくれなかった。


これは確実に唐揚げと焼きそばを狙っていたとしか考えられない。ぶん取るためにあえて声をかけなかったのだ。



居酒屋「ちばチャン」の唐揚げ、美味しいもんな。舟盛りにしたという話もしたので食べたくなっちゃったか。

居酒屋「ちばチャン」の舟盛り、画像は参考


おい
キャバクラのお姉ちゃんとボーイ

タダで食べる千葉ちゃんの唐揚げと焼きそばはうまいか?


いや〜、悔しいねぇ。

悔しいねぇ…これじゃあ、千葉ちゃんの唐揚げと焼きそばを届けたUber配達員じゃないか。次会った時に、上司に唐揚げと焼きそばをキャバクラに盗られました。と一応報告。報連相は徹底しているので。そしたら、お前が忘れただけだろと何の捻りもないツッコミをされました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#この経験に学べ

54,052件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?