見出し画像

朝ドラ誘致なるのか

チケットを頂いて、
早速行ってみました。
小さい時から、十河信二のお陰で、
特急列車がいよ西条駅に停まるんよ。
と、言われていたけど、
ふ~ん位でしたが、お話を聞くと、
すごかったんですね(笑)

眞鍋かをりちゃんも参加。
実家に帰ったのかな~
西条の匂い、水の味。いっぱい充填して、東京で頑張ってね~

朝ドラになったら見てね~

ゲゲゲの女房ならぬ、
新幹線の女房かな(笑)
ネーミングセンスないので、
申し訳ないです。
偉大な方の奥様は気苦労も多かったでしょうね。時代も時代だしね。
脚本家様、よろしくお願い致します。
高橋団吉さんがnoteで綴ってくれています。有料記事もありますが、読んでみてね。

私にはちょっと難しい(笑)

ソーセー人の世界征服

ソーセー人をみて、作っては失敗し、
納得いかず口に入れておりましたが、
自分のソーセー人でええわって思ったら、一発で完成(笑)
愛嬌あるでしょ〜

仲間が巻かれてるぞ!
モグラ叩きならぬ、
ソーセー人叩きに見えなくもない(笑)
パパの日曜のお弁当です。
ちょっとピンボケ(笑)

キンパっぽい海苔巻を丁寧に作ってみました。
いつもどれだけ雑で適当やねん😆
雑に作っても、わりかし美味しそうに見えるから、日曜はキンパ風にするんかな~って、自分を分析しました(笑)

基本のレシピです。
キンパの時は、ご飯は上下共に
海苔の部分を取る。
そうしたらキンパに近くなるかな〜
で、具材を入れすぎない。
なかなか守れんけど(笑)

明日は月曜日です。
全員仕事なのです。
祝日🎌なんだけどね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?