見出し画像

8kmランとLIVEレポからすのはーもにか

#ランニング記録

4月5日神戸三ノ宮からすのはーもにか、ありがとうございました。

8km走って代謝とエモ全開のLIVEでした。

共演の大御所の皆様とのお写真頂きました。

∞-infinity-
大西ヨッシー
井野桂吾
下村明彦(Anchans)

共演者の皆様

コロナウイルスが猛威を振るったりで、お久しぶりに共演させて頂いたものですから

「新しくこんな曲できました!聴いて下さい!」

という気分になり、急遽セットリストを変更。

1.男のロマン
2.関白宣言
3.なかなおり
4.恋の話
5.息子よ

5曲歌わせて頂きました。

サブスクで聴く🎧⬇️

ストーリー用にちょこっと動画撮らせて頂くくらいで、あまりLIVE中に写真撮らないんですが、2枚だけ。

大西ヨッシーさん
大西ヨッシーさん 下村明彦さん

次回、からすのはーもにかに出演させて頂くのは5月26日です。

またブログで告知させて頂きます。

その頃には15kmくらい走れるようになっていたいなと思っております。

まだ走りはじめて間もないですが、最初は2kmで地獄だったのが今のところMAX8kmまで走れるようになりました。

4月5日の記録

記録をSNSにアップしだして、ランナーの方々からコメント頂くんですが、どうやらこの平均ペースってのが1km何分何秒で走ってるかって事みたいです。

元々ペースなんて見てもないし、とりあえず距離を伸ばす事しか考えてなかったんですが、7分ちょいだったのが、6分台になってました。

しかし、体感的に5分台はまだ厳しそうです。

あと、いきなり目標ペースで走るのではなく、徐々にペースを上げていくと良いと聞きました。

とりあえず5月3日のベジタルブルワンダフルラン10km完走目指して頑張ります。

全ての表現者とランナーに乾杯。

LIVEのご予約はこちら。

SNS


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?