見出し画像

「気づけよ」関さんのクエスチョンの解読を見て,感染情報以外を得にくい状況に自分がいることを自覚する

都市伝説楽しみに視聴しています。

現在,感染情報が多すぎて,その他の情報がまったく入って来ないことに気づきました。

感染情報にミスリードされて,他の大事なことを知らないままにされているのかも知れません。そんな不安がよぎります。

関暁夫さんの「気づけよ」は何を表しているのでしょうか,,,

興味があったら見てください。

と言っても,情報のキャパってあると思います。

実生活もメディアも全て新型コロナウイルスの感染情報にあふれていると,本当に滅入って来ます。

思い出すのは,東日本大震災です。

あの時,僕はメンタルを維持するために,メディア断ちをしていたと思います。

今もそんな心境です。

下の動画は上3つが関暁夫さんのクエスチョン
下の1つが解読されたものの1つ。

ではまた!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?