見出し画像

毎日コツコツ

今日は東京駅に行ったついでに、みはしのクリームあんみつを食べました。暑さでバテ気味ですが、栄養はしっかりつけないとですね!そして食べた分、運動もしました。今日1日の歩数、2万歩達成です!

就労移行ではうまくいっていることの分析をしました。noteが毎日続いているのは、書くことが思考の整理になっているからだとおもいます。

あと毎日たくさん歩くのは体重維持のためです。薬の副作用で太っていたのですが、歩いて痩せてから1年以上体重をキープしています。毎日体重と歩数、その日あったいいこと3つを10年日記に書いています。毎日コツコツ積み重ねて行くことが大切だとおもっています。

話は変わって羽田空港第3ターミナル直結のホテル「ヴィラフォンテーヌ グランド 羽田空港」に行きたいなあとおもっています。展望天然温泉もあるみたいですし、家事から解放されてゆっくり過ごしたいです。双子のオムツがはずれたら、行きたい場所です。

毎日の家事育児をがんばっているからこそ、たまには休む日も必要ですよね!暑さに負けず引き続きぼちぼち頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?