見出し画像

連載ショート小説000「出演者の紹介•物語の背景」

出演者

◎久甘優太(くあまゆうた)

見た目は普通の無邪気な小学6年生の男の子
サッカー好き
漫画大好き
初恋はまだ❤️

◎優太のじっちゃん

どうやら訳ありの480歳
サッカー日本代表経験あり
プロのピアニスト•ヴィオリニスト
複数の会社を経営してるが、詳細は不明

◎優太の母ちゃん

ごくごく普通の専業主婦
ただあり得ないヘソクリを持つ
一説には、◯億単位‥‥‥
父ちゃんとの出会いは大学のオーケストラ部
オーボエを吹いていた

◎優太の父ちゃん

現在、家出中の父ちゃん。
謎は多い。
たまにフラッと帰ってくる。
ちなみにヴァイオリン弾きであり
母ちゃんとの出会いは大学のオーケストラ部。

※その他出演者が増えたら、その都度紹介します

舞台

人間界の日本、魔界、妖精界など実にファンタジー小説っぽい舞台で物語は展開される。
主に優太とじっちゃんの会話形式で物語は進む。
たまにお笑い要素も入れていきます。

ようこそ!
イノーワールドへ!
ファンタジーの世界をご堪能ください‼️

第1話はこちらです❗️


ちなみに、私の自己紹介記事はこちらです↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?