見出し画像

旅程を考えて、整えたい

自分の部屋は快適だなぁと思うのにリビングに戻ってきている朝。

昨日は日帰りで実家に帰った。ちょっと前にコロナに罹患した両親も、無事に元気になっており、一安心だ。3人でおいしいイカを食べにいってきた。とてもおいしかった。いい時間だった。

さて、3月・4月の予定はどんなかね・・・と考えていると、楽しい予定が矢継ぎ早に入って、今はニンマリしている。久しぶりにお友だちに会えたり、母と由布院に出かけたり、いい感じの予定がいつの間にかジャカジャカ入ってきた。
これは、体調を整えておかねば。

ちなみに来週の週末はなんの予定もないので、家中を掃除して断捨離して、不用品は売ろうと思う。スーパー銭湯にも行こうかな。

まぁ、ついていないなーと思うときと、いい感じだなーと思うときの差が激しいわねぇとつくづく感じる。いいときに慢心しないことだな。謙虚にいこー。

そういえば、ANAのセールに追随して、JALも航空券のセールをやるらしい。
ANAは平日片道全路線7000円でJALは6700円だったかな。土日は片道10000円くらい。これで、東京へ6月は一人旅に行くつもり。チケットが無事に取れたらいいな。


今後の予定

4月・・・由布院(母と)
5月・・・唐津(夫と)
6月・・・東京(ひとりで)

に行く予定。楽しみすぎる。今まで、旅行に全く行けなかった年も多々あったので、取り戻すかのように出かけている。レジャー費が上がるから、他の出費は収めにしてやっていこー。目先ににんじんぶら下げて毎日を暮らしていこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?