見出し画像

魂をうつす窓

のぞいてごらん

いつでもつながる

魂が私に

はなしかける場所

私が魂に

会える場所

魂がうつる窓


鏡を見れば
すぐ会える

今日は魂に会った?


よく目は魂をうつしだしている
というけど

私もそう思う

実体験もあるし
人からも教えてもらった


ショックなことや悲しいことで
たくさん泣いたあと

その出来事に潜む
光に出会ったとき

目がキラキラしていたりする

セッションでクリアになったり
体を整えてもらった後とかも

目が澄んでいたり
力を取り戻す


これは魂の輝きなんだろうなと思う


今鏡みました?(笑)

私はみた😁



病院で働いていたとき
瀕死の状態で入院されてきた男性👨が
数日経って意識がクリアになり
会話したときのこと



私:元気になってよかったです
目が違いますよね


👨:そうなんだよ、わかる?
やっぱり目にでるんだよね
目に力が戻ってきたよ
毎日(自分の)目をみて
状態をチェックしてたから


その方は会社の社長さんだったんだけど
目をみて自分の状態をチェックしてたと聞いて
なるほどなーと思った



自分のエネルギー状態や
体調、心の状態が
目にはうつしだされる


自分の魂がうつしだされて
いるんだろうな


そう思ったエピソードだった



もうひとつは
最近のエピソード



精神疾患の診断がある方👦の
発言から気づいたこと

※私が個人的に感じていることだけど
 私が関わってきた
 精神疾患の診断がある方って
 私と感覚がそんなに変わらなくて
 何が違うのかといったら
 感度が強くて繊細で
 微細なエネルギーまでキャッチしてしまい
 自分との境目が曖昧になっているだろうなと
 私は思っている



👦:起きたときが一番目がパッチリしてる
ほら、パッチリしてかわいいでしょ?w
(朝一番の訪問で起きたて)


私:本当ですね
子どものころの写真と同じですね
(いつも写真を見せてくれる)


・・・中略・・・


👦:ずっと怒っているんだよ
自分に対しても人に対しても

  
私:ずっと自分に怒ってるのは辛いですよね
じゃあ寝てるときは怒ってないんですね


👦:そうだよ
寝てるときは解放されてるね


私:だから朝は目がパッチリして
澄んでるんですね


👦:そう、1日色々考えていると
(目が)くもってくるんだよ


なるほどなーと思った

色々な思考が目(魂)をくもらせたりする

特に自分に対して怒ったり責めたりしたら
魂はくもっちゃうよなと思った


あと眠るって大事!


ここ数日眠くて眠くて
今日もさっきまで
飲んだり食べたりする以外
ずっと寝てたんだけと(笑)



眠ることで魂の修復や調整が
されてるんだろうなと思う



前は休みに寝て終わるのはもったいない
1日を無駄にしてしまったー
と自分を責めたりしてたけど

今は罪悪感なく寝れる

私の頭よりも体の方が
よっぽど私のことを
わかっているから


安心して眠気にまかせる
自分の感覚を信頼できる
ようになった



目は口ほどにものを言う



頭で考えてもわからないときは
自分の目から感じとってみてください

サポートいただけると嬉しいです! その喜びを更に循環させていきまーす((o(^∇^)o))