見出し画像

シュディングを体験して 90

2022/08/30

なぞの体調不良はシェディングかもしれない…

皆さんは「シェディング」をご存知ですか?

英語、SHEDとは「伝播」という意味。
シェディングとは、今、ワ●●ン接種者から未接種者にエクソソーム(呼気や汗などから出る情報をもつ毒性物質)から出る物質により、未接種者に何かしらの不調をもたらしている現象のことです。

科学的根拠やエビデンスなどは、現在明確なものはありません。
但し、私自身も6月の3週間ほどはおそらくこのシェディングによる体調不良を受けたのでは?という症状に見舞われました。
先に言っておきますが、
「科学的根拠がないからシェディングなんか信じない!」
という方はスルーしてくださいね。

苦しかった時に集めた情報の一部です。

癌になる約20か月前に血液形状に異常が出るという記事をどこかでみました。ということは、この血液の状況はどうなっていくのでしょうか⁈

こちらを信じるも信じないも自由ですが…

などなど、たくさん出回っていますのでご自身が信じる情報を確かな方から受け取ってください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
高橋徳先生著(2022年/ヒカルランド)
『コ●ナワ●●ン接種者から未接種者へのシェディング(伝播)--その現状と対策』より引用

ー引用(6頁)ー
 新型コ●ナワ●●ン接種者と接した時に限って、未接種者の体に様々な悪影響・症状が出ることから、ワ●●ン接種直後から、しばらくの間、摂取した人の体から「何か」が排出(shed)されているのではないかという疑念が持ち上がっています。
 これは、シェディング(伝播)と呼ばれる現象で(暴露とも呼ばれています)、接種者の呼気や汗腺から放出された何かの毒素(ス●イクタ●パク質・酸化グ●フェン・有機溶剤など)を吸い込むことで、未接種者にも影響が及ぶというものです。

 これらの症状は、呼吸器(咳・痰・息苦しさ・胸部圧迫感・胸部絞扼感)、循環器(動悸・心臓痛・血圧上昇)、消化器(食欲減退・胃痛・胃もたれ・吐気・嘔吐・腹部膨満感・下痢・下血)、泌尿器(膀胱炎・排尿時痛・陰部の痛み・腫れ・勃起不全)・婦人科(不正出血・生理周期の乱れ・乳房の痛み)など、様々の内臓に及びます。
 加えて、発熱・悪寒・頭痛・めまい・頭重感・刺激臭(異臭)・口内炎・湿疹・蕁麻疹・筋肉痛・関節痛・神経痛などの全身症状を伴うことがあります。

ー引用終わりー

ウイルスが敵なのであれば、「マスク」も「消毒」もかえって免疫を弱めるので必要ないと思いますが、今わたしたちが気をつけるべきはもはやウイルスではなくなっていますよね。

実際に原因不明の体調不良に見舞われたり、「後遺症」という名前をつけられた謎の症状に苦しむ方がわたしの周りだけでも不自然に増え続けています。また、この体調不良がワ●●ン未接種者に多いのも特徴的だと感じているのはわたしだけでしょうか?

体調不良の中、信頼するドクターや知り合いに相談したり自分で調べて考えました。
その中で、「ラベンダー」の有効性に気づいたのです。
一言でラベンダーといっても商品にピンキリがありますから、何ともですが我が家にある精油を使用してかあり改善したことは確かです。
信頼できるところで一本の「ラベンダー精油」をお持ちになることをお勧めします。コロナに限らず、万能精油ですからね。

プラスイオン(電磁波)の影響を受けにくくするため、精油スプレーを作って常に空間に霧吹きで水を散布することが推奨されている記事をみました。まずはこれから試してみました。
水そのものがマイナスイオンの塊ですからね。
その霧吹きに、アロマオイル(特に火傷や放射線に対して鎮静作用のあるラベンダーなど)を数滴たらすとより効果的!なのです。
また、お部屋でアロマを焚くのもすごくオススメです。

ラベンダー以外でも効果があったのが、
ティートリー
サイプレス。

ティートリーに含まれる「テルピネン-4-オール」は、2009年に発生した新型ウイルスであるH1N1に対してティートリーの精油が、ウイルスの増殖を大きく抑制するという報告があります。
(出典元:https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/23966077/) また、強い抗菌作用もあるので、手指の消毒だけではなく持ち物や便座などを天然成分で消毒したいときのスプレーに入れるのgood。

サイプレスは、δ-3-カレンという成分が咳止めに良いとされています。また、痰の排泄にも役立ってくれます。かなり咳も出て痰が絡んで長らく痰に苦しめられました。
キャリアオイル小さじ1に対し、サイプレス2~3滴ほどを混ぜて喉や胸に塗り込んでください。また、洗面器にお湯を張り、サイプレスを2~3滴たらして吸入するのもおすすめ。呼吸器の不調を緩和してくれます。

サイプレスやティートリーは森林浴の香りでだれでもが嫌う臭いではないし、ラベンダーと合わせて万能的に使用できますから家庭に必須化と思います。

【空間スプレーの作り方】
用意するもの
●精製水
●無水エタノール
●精油
●スプレー容器

作り方(50ml容器の場合)
●容器に10mlの無水エタノールを入れます
●精油を合計で10滴入れてよく振る
●精製水を40ml入れて完成
 ※この濃度はルームスプレー的なものなので、直接ボディにする場合はエタノールの量と精油の量を減らしてください

よく振ってから、約2週間を目安に使い切ってくださいね

その他に効いたんじゃないかと思われることは、
・重曹水を飲む(500mlに小さじ1弱くらいを朝晩コップ1杯づつ)
 ※咳がひどい時や痰がきつかった時はうがいは頻繁にしました
・塩水でリンパマッサージ
・良い塩を舐める
・信頼できるっ商品の酵素を摂る
・ひたすら寝る
です。
まずはしっかり情報をつかむこと、
そして何かの時に対応できるように必要なものをそろえておくこと
※ここで一言
  最近ネットで簡単にものが手に入りますが、
  あくまで信頼できるところから信頼できるものを使ってくださいね。
  あまりにもまがい物が多いのでここは注意です。
  だからこそ、これからはどれだけちゃんとした情報をくれる人と
  つながっているかがポイントです。
  つまり、しっかりとした人脈を気づくことが大切。

エビデンスが出てきたからと言って、安易に情報に乗るのも怖い今。
何より自分が試されているのかもしれません。

わたしは心肺停止や車いす生活までしましたから、お陰様で何となく体に関することには直感が働きます。あっている間違っているかはわかりませんが、自分にとってはまあまあ正解だなぁーという判断ができているのは、経験は無駄ではなかったということです。
だからこそ、良いと思うものはまず実行すること。
勉強会に行って学ぶことが大好きな日本人は、セミナーや無料情報は安易に飛びつきます。そしてそこで得た情報を、当たり前のように人に伝え歩きます。それ、本当にご自身で体験して実感した情報ですか?
世界中にこれだけ違う人々が存在しています。
誰かにとってとてもいい納豆ですら、誰かにとっては命取りとなります。
自分の體を知ること。
そしてその自分に本当に必要なことを学び、体験して、経験吸ていくこと。
それがいつか誰かのお役に立つことになります。

圧倒的に体験が足りない日本人。
「幸せになりたい」
と希望する人が沢山いて、沢山の学びはします。
そこで
「よし、かわるぞ」
って帰宅するなり、変わることに不安になり
「まぁいいっか」
とできない&やれない理由を必死に探し、一番は
「忙しい」
とそれで終わりにします。
人生の中で本当に大切なものが何なのかを改めて考えてみてください。
たった一度なんですよ!
このイノチをいきることができるのは。
必ずわたしたちは死が訪れます。
その最期の瞬間に後悔しても二度と取り戻すことができないのです。
お金が沢山あっても、
時間を持て余している人でも、
健康でなければ何もできないとベッドで嘆く人をたくさんみてきました。

もう一度言います。
誰かを幸せにしたいならば、自分が一番幸せで健康になること。
そうすれば周りの人に何一つ、迷惑をかけることがない。
ましてやストレスがなくなります。
生きるのにこの身体があってこそだということを、
もう一度思い知らされたのがこのコ●ナだったのではないでしょうか?
もう少し立てば、今までのすべての常識と思っていたことが通用しなくなるでしょう。
今までと同じ考えを捨てましょう。
諦めたことをもう一度チャレンジしましょう。

たった一度の人生は、
あなたのためだけに与えられた唯一幸せな時間のはずです。

健康に興味ある方、覗いてみてください。 👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?