見出し画像

また一つ夢が叶った!\(^^)/

眠くても
なかなかぐっすりねむれない
いのっち です

どーしたらいいんでしょう?


さて、やっと私の夏休みがやってきました
3連休

主人と犬とキャンプに行くということは決まってましたが

どこで
何をする

までは決めてない

私はパートと家事と犬の世話で精一杯

携帯で調べてキャンプ場を見つけるなんて事は
もう至難の業!

いいよーどこでも
行きたいところはあるけど
遠いし、調べられないし
お任せします

いつもこんな感じで
放棄してたんですね

キャンプ予定の前日
🙍🏻‍♀️どこいくの?
🙍🏻‍♂️岐阜
🙍🏻‍♀️えっ?もしかして白川郷?
🙍🏻‍♂️そのつもりです
🙍🏻‍♀️遠いいよ💦
🙍🏻‍♂️大丈夫!

以前、私がまだ行ったことのない
主要な日本の観光地の話を家族でしていた

若い頃、結構旅行には行っていたので
じっくりとまだ観光していない県、行きたい所は
🟡青森県 ねぷた祭り
🟡大阪府
🟡岐阜県 白川郷
🟡京都府 天橋立
🟡鳥取県 鳥取砂丘
🟡島根県 足立美術館
🟡山口県 錦帯橋

ここら辺行きたいなぁー

先ずは大阪か白川郷だなー

なんて妄想

大阪にキャンプは違う気がする
いくとなったら岐阜だけど
遠い

今回の夏休みキャンプは近場でと思っていた

さっきの🙍🏻‍♀️🙍🏻‍♂️会話となりました

パパさんは白川郷にはあまり興味ないのに
これと言って行きたいところはないから
いのっちさんの願望を叶えてあげようかなと思って
とのこと

出発!
1日目は移動高山市のキャンプ場に到着設営
2日目は念願の白川郷 同じキャンプ場泊
3日目は帰路途中 飛騨市神岡に立ち寄り 
犬と乗れるレールマウンテンバイクに乗るアクティビティ体験

私、お恥ずかしながら、ほんとに何もしてないのに
こんな夢が叶うなんて!!!!

感謝しかない

とりあえず夢は言ってみるもんだ
とりあえず夢は小さなことから大きな事まで
願ってみるもんだ

数打ちゃあたるかも

数ありゃ一つくらい
自分で叶えてみようって気になるかも

人に叶えてもらった私がいえることじゃないけど😅

どうせ。。。とおもっていた私が
とりあえず。。
ってマインドになれてるのかな😊

感謝を忘れないようにしたい!!!


今に集中する!
自分のご機嫌をうかがって
ご機嫌な1日に!
笑顔幸せ感謝を忘れずに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?