見出し画像

4/9今日の褒め日記〜犬の散歩

夜横になると腰が痛くなる いのっちです!

動いてる時はそうでもないのに

横になると足が痺れるほど痛い

なんでだろう?!

起き上がってしまうとそうでもないから

いつも夜、布団の中で明日こそ病院行こ

と思うのを繰り返してます😅


褒め日記!

いのっち!

犬のお散歩で幸せを感じることが多かったね

楽しそうだよ♪

お肌のお手入れがんばってるね。

残り物で夕飯パパッと作れたね


週1のママ友さんとウォーキング楽しめたね


小さいやりたいことできたね。よかったよかった!


幸せを感じられたね


いい調子だね!


ありがとうございました😊

いつも犬の散歩は出かけてしまえば楽しい!

幸せたくさん感じられる。

夕日がきれい、風が気持ちいい、犬が可愛い、

お花がきれい。。。

我が家の飼い犬に感謝です


やりたくないことをやらなかったら

洗い物が山盛りです😱

洗い物が出来ること幸せなんだよね。

楽しみます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?