見出し画像

3/7今日の褒め日記〜辛いか辛くないか、あきらめてみる

仕事の日の朝は1時間に4回トイレに行きます

いのっちです

もうほんとは褒める気力も楽しみもないけど

あきらめずやり続けてみます

別人となって

いのっちを褒めます


今日も頑張ってお仕事したね

ちゃんと言いたいことは言えてたよ

挨拶お礼もしっかりしてたよ

大事な人とは会話できてたから

会話したい人Tさんが2人っきりになるとそっけない態度になることは

気にしなくていいし、諦めなさい
嫌われてるよ
でも

それでいいと思う

諦めずに話しかけちゃったけど
これではっきりしたから

次回からは諦めよう!

今日のいのっちは

辛いか辛くないか

を軸にして仕事したよね

いい考えだと思う。どうだった?


辛くないなーって思った時
ちょっと楽しくなってきたよね

これ以上やると辛くなると思った時

セーブすることができたよね


よかったんじゃないかな?


全体的には

まだまだいのっちらしくないから
自分を出せてないから

しっかり考えることをお勧めします。

人生あっという間だからね


はい

今日もほめていただきましたー👏

書きはじめよりは気持ちは楽になったな

アドバイスもいただいたし

1日1日を大切にすごしていきましょー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?