見出し画像

3/25今日の褒め日記〜感謝

冷凍餃子王将派?味の素派?の話題に

入れなかったいのっちです

冷凍餃子はなんと無く買わないのです。

たまにコストコの生餃子を買うくらいかな(笑)


マイペースに生きていると

人をイラつかせてしまったり
嫌われてしまったりするから

安全策、なんと無く嫌われないようにする行動する

そして

これ、嫌われてないかな?といつも自分を見張る自分警察発動

さらに

嫌われないように行動しても嫌ってくる人がいると

その人を取り締まる

疲れる


そんな事をやめて

マイペースにしていると

ほんとが少し見えてくる。

嫌われても、大事にしてくれる人が出てくると思う。

そういう人を大事にしたい


嫌われたりイラつかれたりが気になるけど

大事な人がわかれば

大丈夫。

慣れるまでがんばれ私!


さてさて、褒めます!

いのっち

だんだん素の自分になってきたね

全然いいと思うよ

自分を認めてあげながら行動できたね


避けられてる感じがする人に

いつもだったら無理に近づいていくけど

その人の気持ちを尊重


いいと思うよ



ありがとうございました。

自分を肯定できると

褒めることも少なくなってくるわー(笑)


やっと

いいことにも、悪いことにも、感謝できる。

そうです!

今感謝したいのは!

画像1

いゃ〜

こんな事あります?!

常々思ってました

私の愚痴とか悩みとか

人の役には、たってないよなぁ

でも、目的は

自分のためだから

書いてます。

それでも

これだけの方が見て

リアクション(フォロー)してくれる事

感謝しかないです✨


ありがとうございます😊

では良い夜をお過ごしください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?