見出し画像

【仕事終わったー\(^^)/】ワクワクすること

冷たいものを飲み過ぎたのか

お腹の調子が悪い

いのっちです

胃腸薬をのむべきか、正露丸をのむべきか🤔


土曜日に

世界一受けたい授業で

所ジョージさんが出ていたのを

ちらっと見た

ワクワクすること🎶ワクワクする毎日!


すごくいいなぁー!
私も少しでも
心がけてみたい!


と思いました。

ネガティブな私がこんな風に思えること

ほんとに褒めてあげたい!😭


さあーワクワクすること!

今日は仕事!

仕事でワクワクする!って⁉️⁉️

こりゃ難しい!

ワクワクするって難しい

でも、

ワクワクしたい!と思ってたら

チャンスが見えてくる。

苦手な先輩(これからはS先輩とする)に

仕事じゃない内容で話しかけるチャンスがあった

なんか、いつもなら迷うのに

迷わなかった。すぐ話しかけた。

これワクワクしましたよー💓


むげに「いらない」と断られましたが😅

返事はどうでもいいんです

話しかけられた自分。ワクワクした自分。

褒めてあげたい😃

でもね。このワクワクは、ちょっと違うかな。。。

やっぱりs先輩とはある程度距離感保たないと

お互いに良くない様な気がする。

仕事でワクワクするのってかなりレベル高いのかな🤔

まずは家で、日常生活で、

小さなことから

見つけていこう!✊🏻

みなさん、ワクワクしてますか?!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?