見出し画像

パワーをいただきました。

首を振りすぎたけど
あれ?
肩こりの調子がいいぞ!

いのっち です。

なぜ首を振りすぎたか?

職場でほぼ同期のお友達
アラフィフ主婦

趣味はヘビーな音楽の鑑賞演奏。
ピアノエレクトーン弾けて
4年前からドラムを習い始めてる

最近は2バンド掛け持ち

その1つのバンドがライブハウスのイベントに参加
4曲ほどやるというので
聞きに行ってきました!

ディープパープル、レインボーのコピー
ヘビー系
バンドメンバーはお友達以外は60代のおじさん

ヘビーな楽器演奏
ボーカルのシャウト
お客さんを盛り上がるパフォーマンス

まぁー元気元気!!

お友達も仕事では
髪をお団子に束ね
黒縁のキリッとしたメガネでテキパキ仕事をこなす

それがロングなヘアーを振り乱し
キーボード演奏

もう別人!

ほんとに
好きなもの打ち込めるものがあるって
素敵だなあー✨

というわけで
椅子に座ってうなずく感じのノリで
ライブハウスで過ごしたということで
首を振りすぎました。

も一つおまけの話

なんとそのライブに
あのS先輩と子分T先輩も来ていました!

しかもライブハウスに着くなり
私を見つけ
こっちこっち!と誘導
場所までとっていてくれました

ドキドキしながらも普通に会話
演奏を聴いたあと
出演したお友達と4人写真を撮り
その写真を送ってもらうのに
ライン交換

急激な進歩です

写真のお礼を返したあと
返事は来なかったけど
(やり取りに発展がなかった)

これまたnoteを始めた頃に比べたら
夢のような出来事です🤣🤣🤣

でもね
これが嬉しいかといったら
そうでもない自分がいる

私は何に向かっているのか?
わからなくなっちゃったけど

明らかに
今までと違う
少しずつ進んでる?
気がする

笑顔感謝
スタートを認識
集中



ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?