見出し画像

3/27褒め日記〜ひさぶりの下降


久しぶりに落ち込んでいる

いのっち です

家族で1週間引きこもったからでしょうか?

なんだか不安

なんだか焦る

やりたいことをやってるのに
好きなものを見ているのに

心があまり動かない

寝ているのに寝た気がしない
 

わかってる
一時のことだって

思い切り体を動かす
ぼっーとする 
ほんとに何かに集中する
寝る
本を読む

頭、心、体

をバランスよく動かさないとなんだな

一時のことだから
こんなこともある
こんなもんだ

とわかっている自分もいる

でも実際動いてバタバタして不安になってる自分もいる😁

書いているうちに

笑えてきた🤣

さて

心を込めて褒めよう😁

○犬連れ可のお蕎麦屋さんへ行った

○人気メニューより食べたいものを選べた

○チョコレートを食べなかった 

○歌を歌った

○すずらん、好きだなと思った


仕事は確認
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️


最近大笑いしたのは、水曜日のダウンタウンの二代目関根勤選手権かな😅

これが最近1番心動いた🤣

幸せです😆

ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?