見出し画像

最近作ったもの

犬のお散歩は

犬に話しかけながらします

いのっち です

たまに振り返られます。。



最近作ったもの

画像1

画像3

雑貨屋さんで、見かけた針金アートを真似してみました

私は気に入ってるんです💕けど

娘から一言

ださっ


と酷評いただきました🤣

つぎ


画像3

茶色い肩掛け袋、10年くらい前に百均の毛糸2玉で作りました!

伸縮性のある毛糸で、
作り方を間違えたのか
本当は毛糸4玉で作るらしいのですが
2玉で完成。

だから?

物を入れると伸びてしまいます

使いたいけど使えないーー。で、10年がすぎてしまったわけです。

断捨離していて、引っ張り出されました。

今回の断捨離では、

使いたいけど使えない

は、捨てる対象

茶色の肩かけ袋も対象

さようならか。。。うーん。

‼️💡‼️

直前に捨てた、友達から編んでもらったひもカバン(別のタイプのひもカバン写真に写ってます)

裏地が茶色いものがあったなー!

ゴミ袋から取り出して、裏地を切り取り

茶色い袋に縫い付ける

伸びないし、色味もいい!👍👍👍

リサイクルできると嬉しい!

冬が来るのが楽しみ🎶

仕事は確認!
トラブルは目標設定の見直し
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️

良い1日を!

ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?