見出し画像

4月!ご機嫌でいる練習。自分で自分のご機嫌をとる

うーん🧐嘘はつけない

いのっち です

ほんとですよ🤣


4月は

自分で自分のご機嫌をとる

を目標にしてみようと思います。

どうしたらいいか?まだ全然わからないけど。

なんとなくやってみようと思います。

早速今日の私様

♡職場の先輩に体温報告の電話をしたら
「まってるよ!頑張って」と言われて
すごく嬉しくなってる 私

♡犬友さんとおしゃべり
おしゃべりは楽しい〜🎶と思っている私

❤︎自分にご褒美って今日は食べないと決めたチョコレートを一粒食べてしまう あま〜い私

人見知りだけど人に救われてる
1人が好きだけど人といると楽しい

あまのじゃく?

こりゃ やっかいな 私様🤣

チョコレートがご褒美になる。

ここまでわかったと言うことで

初めてなのでここら辺で終わりにしておきます

仕事は確認!
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️

ありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?