見出し画像

4/22日記 ゲームをしてやり過ごす

久しぶりにストレッチしました
いのっち です

なんだか
癖がでてきてます
マイナスなことを考えて
脳内麻薬を出すくせ

こんな時は
褒めるしかない!
では。

🟡早起きして朝ごはんプレートを作った
🟡ストレッチした
🟡昨日の夜は早く寝た
🟡仕事でたくさんの人に挨拶した
🟡眉毛を整えた

もうわかっているんだよね
自分の受け取り方次第
ただ事実があるだけ

結局
退屈なんじゃないの?
刺激が欲しいだけなんじゃないの?
手っ取り早い刺激、自分責めしちゃってるんじゃないの?

もっと楽しいこと、新しいこと、運動、
刺激を自分に与える努力?を!

いつか抜け出すこともわかってる

だったら
全然ちがうこと楽しい考えてやり過ごそう

うーん今思いつくこと。。
テトリスやりまーす

それでは。。

今に集中する!
自分のご機嫌をうかがって
ご機嫌な1日に!
笑顔幸せ感謝を忘れずに!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?