見出し画像

褒め日記

最近、人に頼りすぎてるあまえていると思うので

なるべく頼らないように、頑張ってる⭕️

たまに、助けてくれよぉ〜ってイラッとくる時があるけど

ぐっとこらえてる⭕️

突然ふと

今のままで、自分大切にしてるのかな?

って不安になる

目の前の事をよしとして⭕️楽しみ

なるべく不安なことは考えないようにしてみた⭕️

歌ったり、踊ったり、好きなDVD見たり⭕️


前は逃げてるみたいでほっとけなくて

とことん考えたけど

結局、繰り返しだったり、どーにもならないことだったり

だから

楽しいこと好きなことで時間を埋めてみる方法をとってみた

そして

自分で自分を抱きしめて背中をトントンしてあげる

「いいんじゃない?十分頑張ってるよ」

って心の中で呟く

するとなんだか落ち着く(😅弱ってるのかな)


今日は自分の小物を断捨離整頓した⭕️

すっきりした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?