見出し画像

3/19今日の褒め日記〜急にわかった

アルコールは得意じゃない🙅🏻‍♀️

飲むとしたら梅酒のお湯割り

調子の良い時はロックで!

いのっちです。

さあ、別人となっていのっちを褒めていこう!

いのっち!

犬の散歩で知らない人にも挨拶したね

家事もやってちゃんと休んだね

お昼は何を食べたいか考えてジェノベーゼ作ったね

小さな自分の気持ち望み大切にできたね

夕日を見て綺麗だなーと思えたね

お笑い番組を見てお腹から笑えたね

よかったよかった

いい時もあって悪い時もある

今を大切にするしかないよね



ありがとうございます😊

ほめていただきましたー!

いいことばかりおいかけて

ついて行けてない現実の私おいてけぼりだった

褒めること探しているうちに

だんだんそう思えるようになった

当たり前の自分、今の自分でオッケー👌


そういうことか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?