見出し画像

数じゃないと思うけど、沢山の数は素直に嬉しい♪

健康診断に向けて追い込み中
いのっち
です

チョコレートは1日1個
どーしても食べたくなったら
あんこにする
と決めました(まだ実施に至らず(笑))



自分の感情をアウトプット
しないと
やっていけない

自分のためにやっている
SNS

note、YouTube、インスタこの3つ

アウトプットしたくなった時に
投稿するっていうのが
私のスタンスだったけど

noteの投稿で気がついた
アウトプットしたくなった時では
私の場合

遅い!


アウトプットしたいと思った時は
余裕のある時もあるけど
結構煮詰まったか、追い詰められてる時
が切実
こうなる前にアウトプットだよなー


週一で投稿することにした
note→木曜日
インスタ→金曜日
YouTube→土曜日

そうしたら
noteでは
久しぶりにコメントをもらいました💕
コメントはいつも嬉しい💕
今回は記事の内容がわかりやすかったという
さらに嬉しい感想

そしてYouTubeでは
1万回の視聴135のいいね👍

どれもなんか人の役に立てた(?)のかな
と思えて嬉しくなった

私が思っていること、感じていることに
共感してくれてる人がいる

じわっと気持ちが暖かくなる

たくさんの人に見てもらいたくて
やっているわけじゃないけど
やはり多くの人に共感してもらったというのは
素直に嬉しい

奇跡的な出来事だと思っているから
続くとは思っていない
でも
大事なのは

とにかく
続けてやる
さらに定期的にやる

その事によって
何かしらのプラスの効果が
もたらされるのではないかと
今回のことで思いました

仕事は集中!
笑顔と感謝を忘れずに!
ありのままで

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?