3/16褒め日記〜後輩、わかってるぅ〜!

noteの投稿が2日分連投が多くなってきている

いのっち です

2日目が雑になりがち🙇🏻‍♀️


朝早めに目が覚めて
うつらうつらと考え事

今日はやめてしまう後輩と最後のお仕事

後輩に口が軽かったこと
その他色々、気が回らなかった事が次々と思い出された

後輩は全然気にしていないと思うけど
そういうことを気に留めなかった自分に腹が立った

まぁそれも自分だと思ってるけど
後輩がいい人だけに
申し訳ない気持ちになってきた

自己満足だけど謝ろうと思って

朝、謝った

後輩

もぅー✋🏻いのっちさんの悪いくせ!
気にしすぎ!かんがえすぎですよ!

そうなの!久しぶりに出ました!

気にしすぎ!

後輩に嫌われたくないってことだよね
それって自分のことしか考えてないなー。

でも気になって気になって仕方ない

これでもう、おわり!気にしなくなる。

私ってなんて自己中!

でも、なんか自分のそういう考えが見えてきたし

後輩の

悪い癖!

そう!その通り!

と思えた!

そしてそれを言ってくれた後輩

やっぱいい人だなーって。

もうこれで終わりにして
また自分軸に戻していこう‼️

と思いましたとさ。

褒めます

○なんとか褒め日記続けてる

○客観的に見れてる

○寝癖を治すよう努力した

○犬にたくさん話しかけた

○後輩と楽しい最後の仕事にしようと思った

仕事は確認
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️

良い一日でした!

良い後輩と知り合えて幸せです

バレンタインデーに何をあげたか忘れてしまったのでホワイトデーにお返しが来ませんでした(笑)

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?