マンネリを感じる?

はてなブログの方で以前やった原付日本縦断の旅を振り返っている。だいたい全部で60日間くらいの旅になるもので、昨晩に16日目を更新した。これまで何かを継続したことがない自分にとって、ここまで続けられたのは快挙だなとまで思う。

http://ino-null.hatenablog.com/entry/2015/12/06/192008

でもなんだろう、マンネリしてる?

反応も少なくなってきたし、僕自身、毎度同じようなことを書いているようにも感じる。継続してて、面白く無くなってるのかな?

そうだとしたら、ひとえに僕の力のなさなのだと思うけど。

ストーリーを色とりどりに語る力が欲しいねぇ。こればっかりは、頭をフル回転させて書き続けるしか無いのかな。などと思う。

まぁ書くさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?