見出し画像

No.9

世界に災いの種がまき散らされた。それは、旧世界の負の遺産。

それは、カタチにならなかった物語。

ヤツらは、行き場を求めてその本質さえ変化させる。見せかけの姿だけを、そのままに留めて。

軍隊の歩みが止まった。あれは例えるなら、ヴェルサイユ条約。第一次世界大戦に負けたドイツが背負った、巨額の賠償金。

澱んだ空気は、のちに悪魔の所業を生んだ。歴史はまた繰り返すのか?

そうはさせない。

かつてのおごりから、多元宇宙への拡散を止められなかった災いの種。
それは、我々の背負った十字架でもある。

百万の勇者たちは宿敵を追い、旅を続ける。
それが、永遠の戦士のさだめ。

アーティストデートの足しにさせて頂きます。あなたのサポートに感謝。