見出し画像

No.5

オレが許してやってんだ。みんなもな。
だからコレ見てるあんたも、許してやれよ。な!

許さなかったら。どうなるかって?

たぶんアイツら、人生詰むと思う。
それは、たぶん誰も望んでない。オレも含めて。

あんなのに人生20年か、30年か?それくらい捧げちまってるし。
いまさら一般社会で、会社員やってる姿とか…想像つかん。

社会不適合者だな。同類だから分かる。
オレのほうは、だからどうしたって程度だけどな。

アイツらに、逃げ場は無いんじゃないか?

まあ、アイツらの立場は弱い。弱い犬ほど、よく吠えるってな。
ここは強いオレたちの方が、寛容さを見せてやろう。

憎むな、殺すな、赦しましょう。

ひとつだけ。世間知らずなのは、直してもらわんとな。
コンプライアンスだ。人の好意に甘えての違法行為は…

君は、それを赦せるか。

#RPG #PBW #封鎖区域の向こう側

アーティストデートの足しにさせて頂きます。あなたのサポートに感謝。