マガジンのカバー画像

✍️大学生に読んでもらいたい!メンター体験記

10
プログラムについて知りたい!大学生メンターとしてのプログラムへの参加を迷っている!そんな全国の大学生に読んでもらいたい記事をまとめます。
運営しているクリエイター

記事一覧

メンターがつくる、仲間と学び合うチーム/Season4を終えて

こんにちは!運営チームのみやです! 7月から始まったinnovationGO Season4は、9月に開催され…

冒険で得る自分だけの経験 / 大学生メンターに聞きました! #Season4

こんにちは!運営チームのみやです。 innovationGOではU-18の冒険を伴走する大学生メンターが…

大学生も、U-18も、一緒に成長することを楽しめる / 大学生メンターに聞きました! #S…

こんにちは! 運営チームのみやです。 innovationGOは今年、Season4を迎えます。 今回は、前…

つながりがワクワクを生む!/大学生メンターに聞きました!#Season4

こんにちは! 運営チームのみやです。 innovationGOではU-18の冒険を伴走する大学生メンター…

みんなが成長できる「きっかけ」が、たしかにあった。 / 継続大学生メンターに聞きま…

こんにちは! 運営チームのみやです! 今年でSeason3となるinnovationGO。 去年に引き続き…

憧れが叶うとき。今度は、わたしたちの出番。 / 新大学生メンターに聞きました! #Sea…

こんにちは! 運営チームのみやです! innovationGOは、今年でSeason3を迎えます。 という…

大学生メンターとは? / 2年間やった僕の最後の問い(なるる)#Season2

大学生メンターのなるるです。 このnoteは、これから「大学生メンターになってみたい人向けに」書いていますが、そうでない人も読み応えのある文章を心がけています。 タイトルが「大学生メンターとは」なんていう大仰なものですが、そんなに立派なことを書くつもりはないです。ただ、Season1,2と大学生メンターを経験したからこそ、「(innovationGOの)大学生メンターとは(何だろう)」ということを書けるのではないかなと思います。 どうぞ、お付き合いください。 ■大学生

その輝きが、ぼくを変えた。 / 大学生メンター対談(せごどん×なるる)#Season2

大学生メンターのなるるです! innovationGO Season2で大学生メンターをしてくれたせごどんさ…

メンターとして走り続けられた理由。 / 大学生メンター対談(みや×なるる)#Season2

大学生メンターのなるるです! innovationGO Season2が2021年12月26日のinnovationGO FESをも…

ちっちゃな変化でもイノベーションになる / 大学生メンター対談(さくちゃん×なるる…

大学生メンターのなるるです! innovationGOのSeason2 が、2021年7月18日(日)のキックオフ…