見出し画像

innov.note #15 製作の「日々、」【カレンダーレターを発送しました!】

みなさん、こんにちは!なつみです。

大変長らくお待たせいたしました。
先日22日に、送れるカレンダー「日々、」を発送いたしました!

この場をお借りして、クラウドファンディングでご支援・応援していただいた皆さまに心より感謝申し上げます。

皆さまのおかげで、送れるカレンダー「日々、」をしっかりカタチとして世の中にお届けすることができました。
本当にありがとうございました。

画像2

ハグルマさんでこだわって選んだ紙で、カレンダーレター1年分が完成!

画像2

メッセージカード

画像3

こちらはカレンダースタンド。日々、のロゴ入りです!

実際に出来上がった完成形がこちら!!

画像4

日々、タワー現る。

0の状態から考えたプロダクトを、実際にこのようにカタチにして皆様の元に届けられることが、非常に感慨深いです。

画像5

日々、オリジナルスタンプを押した包装紙でお届けします!

一つ一つ丁寧に、包装させていただきました。
皆様の元に無事に届き、実際使っていただけるのを楽しみにしております!

また、使っていただいた感想・ご意見などをいただけると嬉しいです。

4月30日、オンラインイベント「日々会」を開催します!

日々会_4月-03

オンラインイベント「日々会」を開催することになりました!

■日々会とは?
皆さんで実際に一緒に日々を書きながら、今月を振り返ったり、日々の使い方のシェアなどをする会です。
送れるカレンダー「日々、」は、「未完成のプロダクト」であり、みなさん自身で「完成させるプロダクト」となっています。
みなさんと一緒に「日々、」の色々な使い方を発見できたらと思います。

■開催日時
4/30(木)21:00-22:00@zoom
zoomリンクなど詳細はFBのイベントページをご確認ください!
https://www.facebook.com/events/3128093283878157/

■概要
「日々会」の基本的な使い方を説明しながら、実際に「日々、」を記入していきます。
皆様からの疑問点や、様々な使い方の共有などもご一緒できたらと思います!

■次回予定
「日々会」は毎月末の開催を予定しています。
次回は、5/31(日)15:00-16:00の開催予定となっております。

※こちらは「日々、報告会」とは異なります。報告会のイベント詳細は追ってご連絡いたします。

「日々会」で、一緒に4月を振り返り、使い方やアイデア共有など、皆様と交流できることを楽しみにしております。
今後とも「日々、」をよろしくお願い致します!

無題314


innov.
加藤なつみ


いただいたサポートは、「なんか、いいな」「面白いね」「心地いいな」と感じていただけるようなプロダクトやサービスの開発に使わせていただきます🙇‍♂️