トランプ前大統領の演説中に銃撃か

流石、トランプ前大統領❗
銃撃後にシークレットサービスに支えられながら、拳を突き上げるパフォーマンスを行う。
気丈であり、タフな政治家だと思った。

銃社会、アメリカは良くも悪くもこういう事を想定していたのであろう。迅速だと感じた。

この暴力に屈しない姿勢は暴力を行った立場の人間の思惑に反する方に流れるでしょう。

ますます支持率は上がると思います。

もう暴力、テロ、革命等で政権交代を促す時代ではない。あくまでも民主主義なやり方で政治に対する考えを反映させていくべきだ。

多くの人が笑顔で幸福になれるやり方で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?