見出し画像

【著書の感想を頂きました】「生まれてきてごめんなさい」と懺悔しながら生きてきた毒親育ちのあなたへ「今まで生きててくれてありがとう」

こんにちは!

毒親育ちの在日コリアン
Yongheeです。

先日、こちらのnoteの
コメント欄より
私の著書のご感想を
頂きましたので
ぜひともご紹介させてください。
(noteに投稿してくださったので
 公開して良いと判断しました)

=================

最近コメントさせて頂きました
ほっこり〜ぬです。

Amazonの電子書籍、
拝読いたしました!

もう
『生まれてきてごめんなさい』
のセリフが自分の子供時代と
重なってしまって、涙を堪えましたよ。

私は母も妹も
精神を病んでしまっていたので
血まみれになっている家族を見ることが
どれほど辛いことかもよく知っています。

もう…本当に
よく生き抜いたと思いますよね…。゚(゚´Д`゚)゚。

よんよんさんは
国というネックも抱えていらしたので、
私以上のしんどさだったと思います。

この書籍が読めてよかったです。
ありがとうございます♡

==================

こちらの感想を読んで
号泣しました。

精神を病んでしまうほど
苦しい環境にいたんですよね。

長年の間、
黙殺されていた気持ちを
共有できたような
戦友のような気持ちでした。

ほっこりーぬさんへ

涙を堪えずに
自分自身のために
ぜひ泣いてあげてください。

あの頃の自分との
感情を分かち合うように
泣いてあげてください。

私はあなたと出会えたことで
生きててごめんなさいから
生きててくれてありがとう
に変わりました。

本当に
生きててくれてありがとう!
出会ってくれてありがとう!!

これからも生きていれば
いいことありますね!!

ほっこーりぬさんと
出会えたことで
私はそう信じられています。

無料Kindle出版
ねぇ、日本を飛び出そうよ
17歳のあなたに伝えたいこと
(第6巻)

名称未設定のデザイン

第6巻・第3章
Yongheeから
身体的暴力や精神的暴力
面前DVなど…
毒親育ちのあなたに
贈りたい書籍です。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?