見出し画像

あなたの惜しみない愛を広げていきましょう

人は思いやりを求めています

あなたがそれを欲するのと同じくらい

周りの人も求めていることに気づきましょう

思いやりとは

相手の心を感じること

あなたの周りに

辛い感情を抱いている人はいませんか?

その感情に

さりげなく寄り添ってみましょう

もし

あなた自身が今

辛い環境にあるのであれば

あなた自らが

自分の気持ちに寄り添いましょう

思いやりは

人にだけでなく自分に対しても送れます

辛い感情を封じ込めるのではなく

そこにある感情をしっかり捉えることで

あなたの心は安心し

固まった感情を溶かします。

思いやりは愛から生まれ

経験の中で

大きく育まれます

あなたの惜しみない愛を

あなた自身と

そして

周囲に広げていきましょう


ありがとう
愛してます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?