見出し画像

Light walker

people who can grow. 

 they are face yourself all the time.  then find and learning “real love”

 when brush up your soul and push yourself to next revel, showing light your way to your around people. 

 yes. 

 you are light walker and light worker. . 


おもう事をつたない英語で書いてみた。 変だったらごめんね。 でも、英語で伝えたかったの🦄🌈 

どんどん魂を磨いて成長して進化していく人たちの道は時に険しい。 

でも、花が咲く"時期"が必ずある。それまでには冷たい冬を乗り越えて栄養を蓄えてぐっと耐え忍ぶ段階がある。 

自分自身と向き合う人ほど辛いと感じる時は必ずある。 でもそれは、大きく花開く直前なのだと思います。

 悪習慣を絶って自暴自棄も捨てて自分自身をきちんとコントロール出来るほどに成長して、辛さや傷みを知り乗り越えたあなたはもう古い自分とは違う周波数です。 

周波数が合わなくなった人間関係や物とはもう同調しなくなります。 

自分にとっての光のバイブスとその光に同調する人達と新たに出逢い新たな道が始まるワクワクにただ、身を委ねる...

🌈🦄🌈🦄🌈🦄 

 YouTubeに人間の心の三毒、根本煩悩についてのラジオアップしてます🦄 

次はフラワーオブライフについて話してみよかな。

 #circlecycle #floweroflife #sacredgeometry #神聖幾何学 #lightworker #lightwalker #wayshower #love #thankful #愛 #進化 #guidance #oracle #spiritual #connection #channeling #nextdoor #openmind #openheart 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?