見出し画像

コミュニティ紹介ページ完成しました!

こんにちは!
繊細さ故に、他者のケアにエネルギーを注ぎがちな女性達が健全な境界線を育み、第二の人生へシフトしていくのをサポートをしているジョティです。

7月スタートのコミュニティ『inner compassion』
紹介ページが完成しました〜ぁぁぁぁ(涙

紹介ページはこちら
       ↑↑↑
ぜひ、チェックしてみてね

当初、心の境界線について扱っていくことを念頭に置き
コミュニティ創造を進めていったわけですが、

もう少し心の土台の受け皿としての内容を
積み上げようと思い、現在の形に変更しました。

※詳しい経緯については前の記事【ご報告】
※コミュニティへの想いは紹介ページ【こちら】を
読んでいただければと思います。

境界線を扱うための準備運動

改めて、今思うのは、
境界線のテーマって、『待ったなし』なんだなぁってことです。

いつも事件は現場で起きてて、
目の前で関係性として起こって、
そして私たちに突きつけられます。

実際に、境界線について扱っていくと、
自分の有様をまじまじと見つめることになります。

それは、誰かが悪くてそうなったとか、
何かが責められるものではないです。
誰かのせいじゃないんです。

ただ、セラピーと同じで、最初はびっくりすることもあるんですね。
私も自我ワークやチャクラ心理、瞑想などを知らずに
境界線についての学びの蓋を開けてたら、
途方に暮れるか、キャパオーバーで深い眠りについていたかもしれません(笑

なので、もし可能であれば、
今回のコミュニティで自分の土台を大切にする概念を
しっかりとダウンロードしていただいて、
そこから境界線のステップに進んでいただけると、
すごくスムーズじゃないかなって感じています。
私自身もここからの半年でさらに学びのプロセスを進めていき、
より良いものをご提供していきたいと感じています。

私のnoteやFBを読んで、
自分と同じ境遇だと感じたとか
境界線のことを学ぼうと思ったとか
メッセージや応援をいただいて、もーほんとに嬉しく感じています(涙

私自身、境界線がうっすいことですごーく悩んできたので、
共に感じて共に歩んでくださる仲間がいることは、
私にとってもかけがえのない喜びです。

いつも本当に本当にありがとうございます💓


期間限定コミュニティ『inner compassionインナーコンパッション』
こちらからご応募頂けます。(公式LINE登録が必要です)
よかったら登録お願いします😊

https://lin.ee/sOA07JB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?