見出し画像

すすきのにあるシーファンという中華料理店の焼売、札幌イチ美味しいです。

書きたいことがあるのに頭の中ですらまとまっていない、というかまとめるほどでもないちんまりした不満や不安が浮かんでは消え、消えては浮かび、また消えたかと思っていたら実は影になって残っているので気付いたころには溢れているんですよなあ?(質問ではありません)
なので煩悩note書き殴りにて失礼させて頂きます。

昼間の仕事つまらなすぎる私の人生にこのつまらない時間があるの許せない/でも期末手当ありがとうございます/店で演奏する仕事楽しいけど夜遅いので朝起きるのがつらいでも楽しい続けたい/自分の曲を音源にしたいけど取り組むの億劫すぎる/機材買うか→買った/スーパーで買い物したのはいいけど料理する時間ないね/なんかずっと胃の調子悪い/洗濯して縮んだ千円札がずっと財布にあって試しに駐車場で使ってみたら普通に使えたけど使えちゃってよかったのか/なんかずっと忙しい/Youtubeの動画作るのだるい/友だちの子ども可愛いと思えないときに初めて自分がその友だちあんま好きじゃないのかもと気付くことがありますな/逆に好きな友達の子どもは可愛いというより羨ましい/私もあの子から産まれたかったとか思うんだけどキモすぎ?/

もしかして:悩んでなさすぎる

煩悩でもなんでもない、普通に楽しそうでよかったね、という、だけの話


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?