昨夜の夢の話

三日月ステップを聴きすぎて、遥か過去の片思いを思い出してセンチな気分で目が覚めた。

夢の中のあなたは手の届く距離にいて温もりがあって、目をみて話をした。実際に触れたからこそに苦しくなるような、咽せ返るような、虫唾の走る ような感覚になった。
記憶の中にしまったまま、埃を被って埋もれて、そのうち消えてしまうような思い出がブワッと込み上げた。

正直言ってしまうと、夢の中にずっと閉じ込められていたかったかもしれない。
美化された記憶をまた掘り出してしまったのか。
わたしのものではないのだ。皆皆。

そしてまた眠るよ、夢でまた会えたならちゃんと本音を伝えてわたしから消えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?