ゲーマーライフで得た「新しい友」の話

皆さんこんにちはインコのまぐろです。

ゲーム、楽しんでますか?

ゲーマーのお供となるアイテムに目薬やラムネ、エナドリが主に上げられると思いますが個人的に新しいアイテムを見つけました。

画像1

↑ラベンダーです。ラベンダー石鹸です。

最近ボディソープではなく石鹸で体を洗うようになったんです。

何となく石鹸売り場で見つけたラベンダー入りの石鹸ですね。

なんとなく購入してなんとなく使っていたんですが…

ラベンダーってすごいね

主な効能

・リラックス効果

コレが一番有名ではないかと。本当にいい香り。

・睡眠の改善

リラックス効果に続くものでしょう。


その他にも肌や自律神経の不調を整えたり。


あとラベンダー入りのホットアイマスクも売ってますね。

睡眠とリラックスに作用するあたりゲーマーには欠かせない。

しかし石鹸って洗い上がりがしっとりしてて本当に良い。

どうして今までボディソープを使用していたんだろう。

安いから?なんとなく?

まぁ後者だろう。

なんか臨時収入で石鹸づくりセットを購入してみたいって思ってる今日この頃。


香りを楽しめる生活ってホント素敵…(着地できない)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?