見出し画像

自己紹介と案内。

何をするにも、まずは自己紹介から。

閖親と書いて(ゆりちか)といいます。
ド田舎に住んでいる成人済。
ネット世界では、一人称を「僕」としています。
現在、心の病気で休職中です。
記事内の言葉使いは不安定。
敬語だったり、話し言葉だったり…
性格は…ものすごく打たれ弱い。
(ネット向きでない性格)

趣味という趣味は多数ありますが
ここでは主に、写真、物書きと少しの日記を
あげていこうと思います。

【写真】
見出し写真参考。
一眼レフだったり、スマホだったり。
(今は、主にスマホでの撮影に偏ってますが…)
風景撮影や物撮りが好き。
でも、いつか人物撮影もやってみたい…

【物書き】
物を書くのは数年ぶりなので趣味と言っていいものか…
短編〜中編程度の小説的なものを書こうと思ってます。
主にホラー物を書くのが好きです。
(逆に恋愛物を書くのは苦手)
昔は、あちこちの小説サイトで書いてました。
たまに、小説ではなく詩的なものも書きます。

日記は呟き程度に…

以上で自己紹介と案内になります。

以後、お見知りおきを…

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?