見出し画像

入社して2か月経ちました!【札幌 東京 ベンチャー】

はじめまして!

熊谷と申します!

9月に入社しはや2ヶ月、あっというまです!

自己紹介ということで・・・

特筆すべきことなく生きてきたので面白いことはあまりありませんが・・・


みなさん、

札幌は都会だ!

栄えてる!

とおもっていますよね?


実は、札幌市も少し街から離れると「ホントに札幌市??」みたいな場所、たくさんあるんです。

僕は札幌市の南区の奥地でそだちまして、今現在も住んでいます。

家の前でキタキツネがけんかしているのをしょっちゅうみたり・・・

車で家に帰ってるときに角の立派な鹿と並走したり・・・

家の近くのゴミステーションが熊に破壊されてたり・・・

と、およそ札幌で起きていることとは思えない場所もたくさんあります!


そんな郊外でも郊外なりに面白く生きています

色々おきすぎて何から話せばよいかわからないですが、
機会があればまたお話したいなとおもっております。
インハウスコミットという会社はこれからどんどん成長していく会社です!

自分も一緒に成長していきたいと思います。

これからもよろしくおねがいします!



ーーー★ーーー★ーーー★ーーー


先日社長が札幌に顔出してくださったので、
前回入社した方々の歓迎会を行いました~!!

その時の集合写真がサムネです★

新しい子が入ると雰囲気も変わって
一段と楽しみが増えますよね!!

未経験の子達ばかりなので
これからの成長がとても楽しみです!!

ーーー★ーーー★ーーー★ーーー


ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

面接も行う人事イガラシのX(旧ツイッター)はこちら

↓↓(リンクから飛べます)

https://twitter.com/inhouse_igayui

TikTokもやってます!

↓↓(リンクから飛べます)

https://www.tiktok.com/@a_venture_s?is_from_webapp=1&sender_device=pc

インスタグラムはこちらから!

↓↓

https://www.instagram.com/a_venture_s

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?