見出し画像

菊田のつまらない話ですが…【札幌 東京 ベンチャー】

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

インハウスのメンバーから
「私の好きな〇〇〇」をテーマにブログを書いてもらいました💜
第1弾です!
ブログを読んで、分かる分かる~と思ってくれる仲間探してます💜

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

インハウスの菊田です!


タイトルにもあるようにつまらない話ですが、
私の好きなものについて語らせていただきます!

ずばり!名探偵コナンです。

漫画は全巻読み映画は毎年観に行ってます。
恥ずかしい話ですが、学生時代の理想のタイプはの工藤新一でした…笑

得意と言えるのかどうかはわかりませんが、
アニメの事件のタイトルを見れば大体はどんな内容なのか漫画の話なのか
アニメオリジナルストーリーなのかわかります。

漫画も大体は何巻が何の話が収録されているかもわかります。
暇な時はHuluでコナンを観るほど好きなものと言えます。


今年は名探偵コナン30周年とのことで全国で
コナン展を開催しており4月に札幌で開催します。

一昨年も札幌で開催され事務の田中さんを連れて行ってきました^_^

今年も田中さんを連れてコナン展と
4月に公開される映画を観にいきます(^^)

サムネの写真は一昨年開催のコナン展に行った際に
撮影したものとなっておりまして、
大好きな映画のワンシーンだった為どうしても
自分がヒロインの蘭ちゃんの位置になりたくて撮っていただきました(笑)

ただ私の好きなキャラはヒロインの蘭ちゃんではなく
灰原哀ちゃんというキャラが好きで
特にコナンくんと哀ちゃんが一緒に出てるストーリーが好きです(^^)

なので、昨年の映画はコナンくんが追っている黒ずくめの組織と哀ちゃんが主にという内容だったので私にとっては最高傑作の映画でした\(^o^)/

それでは最後に昨年田中さんとコナンの映画を観に行ったので
その時の写真を載せます(^^)/

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


面接も行う人事イガラシのX(旧ツイッター)はこちら

↓↓(リンクから飛べます)

https://twitter.com/inhouse_igayui

TikTokもやってます!

↓↓(リンクから飛べます)

https://www.tiktok.com/@a_venture_s?is_from_webapp=1&sender_device=pc

インスタグラムはこちらから!

↓↓

https://www.instagram.com/a_venture_s



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?