見出し画像

【インハウスコミット株式会社】仕事もプライベートも全力で楽しむ【札幌 東京 ベンチャー】

【吉井 一起】
仕事もプライベートも全力で楽しむ




入社までの経歴



長年アパレル業界に勤めており、店舗管理者として
全国各地のショッピングモールを転々としながら生活しておりました。
最後は沖縄に転勤。
地元の方々と楽しい日々を過ごしていましたが、
ふと地元の北海道に帰ろうと思いUターン。
そのまま歩合に引かれ前職のコールセンターに入社し、
未経験だった為日々勉強の毎日でしたが、負けず嫌いの性格の為
必死に踏ん張り、数十人規模の管理者まで昇格。
しかし、休日も削りながらの生活になり、プライベートの時間も殆ど無く、
やりがいを見失っておりました。
そのタイミングで会社の方針変更に伴い各部署の営業成績も大幅に減少、
扱える商材も少なく将来が不安になった為転職を決意。
転職先を探していた所、前職で尊敬していた先輩から
『ものすごい面白い会社にいるんだけど来ない?』と声を掛けていただき、インハウスコミットに入社致しました。


入社理由



初のベンチャー企業。
会社説明をお伺いした際に素直に【面白そう】と思いました。
携われる仕事の幅の広さ、携われる商材の種類の多さ、距離感の近さ、
どれをとっても普通の会社だと体験できない事で、
自分次第でどうにでもなれる!と思えたことが入社の決め手です。


入社後思った事


上記の通り、自分次第でどうにでもなれる環境です。
上を目指して走り続けている人、ガンガン稼ぎたい人、
安定を求めている人、短い時間で働きたい人、営業が苦手な人
色々な方が在籍してますが、色々な業種があるので、
理想のワークスタイルを実現できる会社です。



一日のタイムスケジュール


  9:00 - 13:00 架電・管理業務
13:00 - 14:00 昼休憩
14:00 - 18:00 架電・管理業務
18:00        帰宅




面接も行う人事イガラシのX(旧ツイッター)はこちら

↓↓(リンクから飛べます)

https://twitter.com/inhouse_igayui

TikTokもやってます!

↓↓(リンクから飛べます)

https://www.tiktok.com/@a_venture_s?is_from_webapp=1&sender_device=pc

インスタグラムはこちらから!

↓↓

https://www.instagram.com/a_venture_s

この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?