見出し画像

〜横山の北海道記〜【札幌 東京 ベンチャー】

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

インハウスのメンバーから
「私の好きな〇〇〇」をテーマにブログを書いてもらいました💚
第3弾です!
ブログを読んで、分かる分かる~と思ってくれる仲間探してます💚

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



とうとう私の番が回ってきました。

今年level25になります、横山樺衣(ヨコヤマカイ)と申します!

自分は昨年10月1日よりインハウスコミットに入社し、
初めての北海道LIFEを満喫しております。

実は今まで18歳で地元を離れてから各地転々としていましたが、
北海道は旅行でも訪れた事がありませんでした。

来てまだ約5ヶ月ですが…

食欲が止まりません…。

食べ物が美味しすぎて困っております。



横山が最近は4kg増えました…。

4kgは純北海道産です。


原因はこちら…





いっぴんの豚丼です。

一口で衝撃が走り痺れた事を今でも覚えています。

そんな自分ですが仕事も全力で頑張っております!

日々覚える事と試行錯誤で刺激のある毎日を過ごし、
インハウス拡大に大貢献していきます!


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


道外に今いる方!
是非札幌でお仕事してみませんか?
人生一度っきりなので、色んな土地に足を踏み入れてみるのも
今よりももっと人生楽しくなると思います。

もちろん、住みやすい場所や北海道のいいところ
ぜ~んぶ手取り足取りお伝えします(^.^)/~~~

興味ある方はぜひ上記画像ポチッとして
弊社ホームページご覧ください☺

気になる方はすぐ📞でも大歓迎!!

お待ちしております(^.^)/~~~

最後まで読んで頂きありがとうございます。

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

面接も行う人事イガラシのX(旧ツイッター)はこちら

↓↓(リンクから飛べます)

https://twitter.com/inhouse_igayui

TikTokもやってます!

↓↓(リンクから飛べます)

https://www.tiktok.com/@a_venture_s?is_from_webapp=1&sender_device=pc

インスタグラムはこちらから!

↓↓

https://www.instagram.com/a_venture_s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?