見出し画像

日向とともに動く猫

ねこは基本的に日向に生息する生き物なので、このように「いまからおれは寝るで」という顔で日向に向かいます。

まぁでも地球は自転してますからね。こうなるよね。

スヤァ…スヤァ…。

あっ

「んも〜、なんで日向動かしてまうんや?困るわぁ」のそのそ

「次はここか〜。むにゃむにゃ。」

という具合に移動と寝ることを繰り返しておるわけです。カワイイ。誰もいない時もたぶんこうやって移動したり、気が向いたらおふとんに行ったりしてるんだろうな…。憧れる生活…。転生したい…。徳を積まなければ…。

#ねこ #猫 #日記

ええもん読んだわ!と思ったらぜひ。ありがたく日々の糧にします。