見出し画像

おすすめのレストランやバーの体験レポートマガジン作ってみました!

月に一度、葉山の海近で、ジャンパーニュバーをオープンしているIngalleon店主です。今週の土曜、6/1 14:00 - が6月のオープン。梅雨入り前で、どうにか晴れそうなので、楽しみです。

今日は逗子の花火大会。こちらは混雑を避けて、葉山のビーチから見ようと思ってます。こちらも楽しみ!

共同運営マガジンに参加させていただいてnote活動が活発化していますが、自分も3年あまりの記事をカテゴライズしています。

前回は旅とホテルのマガジン、今回はレストランとバーのマガジンです。まずは自分の記事をまとめましたが、今後、他の方の楽しい記事も紹介できていければと思ってます。

レストランとバー関連の記事で、よくみられた記事を少しご紹介。

みに来てもらえたら嬉しいです!読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?