見出し画像

これいかに


高校生じゃあるまいしですが、40手前のわたしたち元カップル、地元がというか、住んでる場所が同じ市内かつ自転車圏内。


まぁ、なんならわたし働いてるとこに…これはやめておこう、身バレする。


そんなわけで今日は用事がてら向かった先の某店に推しの妹が働いてるので、差し入れして少々立ち話。

なんか、おれ、まだむこうさんの家族内で話題になってるな笑

しかもいい方向で。

 これってどうなーーーん。
えーーーーー。


最近はたまに、もう新しい恋愛でええんちゃうか~でもまた他人と一から何かを築いていくのダルい(時間かかる手間かかる、トレーニングに忙しいというかトレーニングしたいからそんな時間取りたくない)

一人でもたのしいしな~なんてことを考えながら通勤したりしてる(自転車10分)

恋愛ってパワーと時間がいる。

若いときの無尽蔵なエネルギー秘めてる内が華やな。

今は一人でニトリの極冷シーツにくるまってる方が、幸せ感じるねん、キャーキャー言うて一喜一憂してるよりな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?