見出し画像

OKIPPA!!

こんにちは!!

#運送ミシュラン

ING transport なかむらです!!

本日はOKIPPAについてお話ししたいと思います!!

 ⇩

画像1

OKIPPAは煩雑な再配達受け取りを不要にする吊り下げ式簡易宅配ボックスです。 不在中だけでなく在宅時でも、非対面で荷物の受け取りが可能です。 玄関ドアノブに簡単に取り付けができ、設置工事は不要。 使用時以外は手のひらサイズに折りたたんでおけるため、常設していても玄関の場所を取りまらない画期的なサービスなんです!!

上記URLから購入できるみたいです!!

先日インスタグラムカウントも発見しました!

今後必ず増えていく置き配達!

それに必要な簡易宅配BOX!

運送事業において再配達のない世の中は

働くドライバーにとっても

頼んだお客様にとっても

双方にいいことしかありません。

是非皆さまご検討してみては如何でしょうか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?