見出し画像

じ か ん は だ い じ

みなさんこんにちは!

ING の なかむら です。

#運送ミシュラン

本日はみんな平等に進んでいく

▪︎時間▪︎

について書きたいと思います!

皆さん朝何時に起きていますか??

じぶんは最近5時30に起きています。

何故なら朝(本)を読む時間が欲しいからです。

最近は学ぶことが多く、仕事も忙しいので時間がありません!

しかし言い訳ばかりしていては何も成長しないので

爆裂アラームを朝5時30に設定して起きてます!笑
※6000円もしました。。。

朝早起きしないで時間がない
週末夜に学びもしないで給料が低い
昨日と同じ行動をして所得が上がらない
誰かを愛そうとしないで優しさがない
何かを与えようとしないで得る物が無い
要は言い訳をしないのを最近は自分で意識しています!

自分が配達の仕事をしていても、配るベテランドライバーさんは
朝早く出勤して、配り帰りも早いです!!

皆さんももう一度時間に対して意識して生活してみましょう!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?